2009年06月11日

DVDプログラム プチ認知療法のメリット

>>プチ認知療法

トレーニング法は誰でもどんな人でもできるものだから気軽にチャレンジできる!

プロのカウンセラーの指導なので、無理なく取り組め、できなくても自信を失うことがない!

芸能界にも数多くのうつに苦しんでいるタレントが多いようです。

一般社会は勿論芸能界でもストレス、将来への不安からうつになる

人も多いのが現状でしょうね。

仕事柄カミングアウトできず深みにはまっていく世界ですね。

多分芸能界にもこのプログラムを取り入れているタレントもいるかも

しれませんね。

その他の参考サイト
元気な頃の自分に戻りたい貴方に下園壮太がうつから快方へ
うつ 毎日が不安で苦しんでいる方又ご家族を下園壮太が改善へ
うつ 病院で出される薬で一向によくならない方も下園壮太が改善へ導いて!
posted by patty at 08:44| Comment(0) | うつ改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

