2009年10月12日

酒井法子覚せい剤逮捕後の余波!

酒井法子が覚せい剤で逮捕されて

今月末に裁判があります。

今日別件でネットの検索していたら

偶然酒井法子の検索ページがあったのですが

世の中の匿名と証する書き込みがいっぱい存在

していました。

その大半が読んでいて不愉快になるような

内容がほとんどでした。

ネット上のブログ、2chなどの無責任な

発言が多すぎますね。

書いていることが真実ならイイのですが

又聞きの様ないかにも怪しい内容です。

日本人の悪いところの一番が付和雷同

型の性格ですね。自分に意見を持たず

ほとんどの人が言っているからその意見

のかって尾ひれがついて、本当は『1』

しかないことでも『10』のようなことに

なってしまっていることが多いようです。

マスコミの表現にも大いに問題があるとは

おもいますが!

誰でも失敗は犯すものです!

昔から罪を憎んで人を憎まず!

の寛容の精神が欲しいですね。

そのように世の中がなれば

社会復帰も出来る可能性も増えるのでは!

それには当事者も大いに反省し自己改革

することが一番ですが!

そのたすけに認知療法がいまの日本には

必要とされていますね。

認知療法は自己改革・改善のプログラム

で常にポジティブ・前向き・自分を責めない

様に訓練で出来るようになるプログラムです。


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

<<認知療法の詳細はこちらからどうぞ>>
ラベル:覚せい剤
posted by patty at 16:31| Comment(1) | うつ病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/j9bs727/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

