2009年10月17日

酒井法子覚せい剤容疑逮捕の余波

酒井法子が覚せい剤容疑・又押尾学大麻容疑で逮捕されて

各方面で影響がでているようです。

押尾学のスポンサーで一時マスコミを

にぎわしたある下着メーカーの社長と親交が

あった有名女性シンガーが今回の余波を受けて

一部活動を自粛しているらしい!

かつては覚せい剤は暴力団関係者だけの

ものでしたが今は一般の主婦から教育者

まで汚染されています。

それだけ今の日本でのストレスが大きく

心が弱っている人たちにうつ状態の兆候が

このような人たちを襲っているのですね!

この様な現状に望まれているのが的確な

治療方法ですね

ninti.jpg
苦しいうつから中々抜け出せなくて

悩んでいる方にとって、朗報です。
下園壮太さんが経験と過去の研究から

創り出したプチ認知療法を取り入れた

段階で再発の防止

早い期間でのうつ状態改善が図ることが出来ます

<<プチ認知療法の詳細はここから>>
ラベル:覚せい剤
posted by patty at 20:35| Comment(0) | うつ改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

