2009年10月25日

「魔術師」天才、田原容疑者また覚せい剤で逮捕

酒井法子の裁判が明日に迫っていますが、

そんな中、天才・魔術師と呼ばれた元メージョッキー・元花形ジョッキー

がまた覚せい剤−。日本中央競馬会(JRA)の元騎手で

元調教師の田原成貴容疑者(50)が、

覚せい剤取締法と大麻取締法違反容疑で京都府警に

逮捕されていたことが22日、分かった

引退後、田原は騎手以外にも、様々な分野に活動の場を広げていた。

特に執筆活動が顕著であり、漫画作品『ありゃ馬こりゃ馬』で作家

作家としての才能を発揮していました。

『競馬場の風来坊』 紀伊国屋書店集計のノンフィクション部門で

2週連続の1位を獲得。刊行数100万部を越えるヒット作となった」

01年10月、機内にナイフを持ち込もうとして銃刀法違反の現行犯で逮捕。

その際、覚せい剤所持も発覚。覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、

同年12月27日、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けた。

覚せい剤犯罪は再犯率が43.0%と非常に高いのが覚せい剤犯罪の

特徴ですね。
認知250 250.jpg
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

認知療法はカウンセラーのアドバイスによって

自己訓練によって目の前におきている事象にたいして
常に前向きかつポジティブに物事を採れえることが
出来るようになることです
加重なストレスを受けてもそのストレスをいい方向
に転換できるようになります。
この認知療法によって早期のうつからの改善と
再発防止にもつながります。
結果一日の早い社会復帰が可能になり
ひいては明るい幸せ家庭生活を取り戻せるようにもなれます。


酒井法子と同様に才能あふれた田原成貴容疑者がなぜ

再犯に至ったのか?

それは、田原は自らの騎手としての特徴を「良く言えば感覚、悪く言えば狂気の部分」

と表現しているように天才と何とかは表裏一体と昔から言われて

いますが、彼も何かにすがりたい欲求・ストレスに負けてうつ状態に

陥って覚せい剤に再度、手を染めていったのかもしれませんね。

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

posted by patty at 20:06| Comment(36) | うつ改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vfnpqum/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:24

あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/i41tuy6/

ちょこっとクリちゃん触っただけでマソ汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ※ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!!!!
ま、結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月05日 02:18

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/vbgdg0p/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:04

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/myil4og/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 07:34

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/jcwths8/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 07:13

やっぱみゆちゃんのヱ ロ テ クやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 コ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床がザー汁でベトンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ X ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://bem.chories.net/kxkx373/
Posted by ありあり at 2009年12月04日 04:27

http://ome.world-wife.com/iyy5v2q/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:53

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/l3u62p-/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:28

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/gx522z5/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 04:04

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/bh4sdf7/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:02

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/pux5tyj/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 04:37

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/z-pm0ri/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 18:51

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/p3w9hjc/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:11

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/lqo3i38/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 02:49

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/25sbrvi/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 04:50

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/7bmhtoh/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 06:06

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/zutyzle/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:50

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/-g-vq-d/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月01日 00:11

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/xfnnxrr/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 13:01

http://dop.chibatetsuya.com/-lq797l/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:45

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ck0n30c.mat.pizapizahiza.net/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 21:17

http://murapon.net/oimo/-o3nf8p/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:52

おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://pepe.d-ash.net/eg5k1tb/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 15:30

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/j8so-kk/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 09:14

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/iee-3ep/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 04:55

くはぁぁぁ!!まだテンション下がらねー!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ
あんなカワイイお姉たまに馬 乗 りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5マンまで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww
http://midnightowl.net/fm/vn2g5j5/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月12日 03:07

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/vr9t8bg/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:19

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/cgqsfgn/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 23:19

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://s5ls4n0.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 07:15

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://qvceytae.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 17:02

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/kzcfqt-/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 02:10

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://z-dhgg0.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 08:49

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ctresqgc.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 05:05

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 07:09

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/oy4vru7/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 04:27

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://se909qe.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

