2011年04月23日

うつ病を食生活をみなおして栄養改善・・うつ改善

うつ病を食生活をみなおして栄養改善・・うつ改善



栄養療法はまだ日本ではなじみが少ない

治療方法ですが、

正解的にはすでに、うつ病は栄養素の欠乏

によって引き起こされる要素が大きいと

いうのが実証されています。

心の問題と栄養には密接な関係が在る

ことは心の問題の先進地、アメリカやカナダ

では40年以上前から言われていましたが、


日本ではこの治療方法が活用でれてはいません

でした。

頭痛で悩む人にはうつ症状で悩んで方も

多く、この治療で頭痛が良くなると同時に

うつ症状も改善される方も多くなっています。

<<うつ病の改善:認知療法の詳しい情報はこちらをクリック>>

-------------------

超簡単携帯サイト作成無料ツール「こびっと」
posted by patty at 07:11| Comment(2) | うつ改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://470yu9-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:13
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

